人気ブログランキング | 話題のタグを見る

There is nowhere to go, but forward♪


by erica-cafe

もりのこや

前回に引き続き古い話で恐縮です

今月はイベント盛りだくさん。

一大イベントは終わってしまったけど、
思いがけず続きが月末に計画されたので、それはまた今度。


で、今日は前回の続き…

1月7日のお楽しみ第二弾、
それは

『バムとケロのもりのこや』

もりのこや_c0184653_0334094.jpg


という絵本の発売日。


大人年齢の私ですが、この絵本シリーズの大ファンで、一時期、友達への手土産は
バムケロ!
と決めていたほど。(ちょっと迷惑だったかな)


家を建てる時も、
「壁紙はこの色で!!」
とバムケロ持参で打ち合わせ。

是非図書館や本屋さんで立ち読みなりしてみてくださいませ☆

ちなみに、散らかし放題やりたい放題のケロは、我が家でいうところのワタクシ。


で、待望の新刊を記念し?!
1月のレッスン(2月じゃなくてね)で作ったメモパッドはバムケロ仕様にしてみました~。

もりのこや_c0184653_0381071.jpg

以前職場のデスクマットの下で、私をいやしてくれていた絵葉書を使用。


内側はちょっとポップに♪
もりのこや_c0184653_0392166.jpg



これが、2011年の初カルトナージュでした☆






お楽しみ第一弾だったgleeに至っては、

家族で盛り上がりすぎて、DVDBOX買っちゃいました~!!!

もりのこや_c0184653_0412744.jpg


がっ!
学年末試験を控え、見たいけど見れない娘は、
DVDの前でうろうろウロウロ。
諦めきれずパッケージ上のあらすじを読んで我慢しています。

ごめんよ、むすめ。

見させない鬼母より。
by erica-cafe | 2011-02-20 00:47 | カルトナージュ